大阪堺市浮気調査A-RISE探偵事務所

2024年02月05日 03:25

浮気・不倫調査

日本では3組に1組の夫婦が離婚するといわれております。離婚原因の中でも上位にランクインするのが「浮気」です。2022年の調査によると、男性の約33%、女性の約19%が浮気をしたことがあります。男性の10人に3人、女性の10人に2人は浮気・不倫経験者の結果となりました。つまりは、パートナーの浮気を疑ったタイミングで浮気をしている可能性が高いです。
最近ではSNSが復旧してSNSを浮気・不倫の証拠として提出する方が増えてますが、やりとりの履歴だけでは法律的には浮気・不倫とは認められません。

法的な証拠を掴み取ろうとする場合であればラブホテルや自宅などに出入りしている写真や映像が複数回必要になります。浮気現場の映像と、行動記録が必要となります。また、顔が特定出来る写真が必要となり、ご自身でされるという方法もありますが、バレる可能性の方がかなり高くなり顔がバレていて調査が難航し、難しくなります。また、そこからの依頼となると対象者の警戒心が強くなりますので、時間も長時間となり費用がかさむ場合もありますので、お り早めにプロにお任せすることをオススメします。A-RISEでは相談、お見積は24時間受け付けていますので1人で抱え込まずお気軽にご連絡下さい。

前のページ
浮気調査A-RISE
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)